昨日の歩数

昨日は、15,103歩でした。 この頃歩いています。 ロコモティブシンドロームが進行しないためにも、 これからも、無理なく歩きます。

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはんは、 白身魚フライ定食でした。 500円也。

ロト6予想

本日6月12日(月)抽選の 第1182回ロト6の予想は、 「05,06,14,32,35,41」です。

ナンバーズ予想

本日6月12日(月)抽選の 第4682回ナンバーズ3の予想は 「519」です。 第4682回ナンバーズ4の予想は 「2049」です。

昨日の歩数

昨日は、11,474歩でした。 この頃なんだか、 1万歩歩くと、達成感があります。

今週もダメでした

今週も、ナンバーズの予想 ダメでした。 1週間5回、1日くらい当てたいですね。

どうなっている?

土壌、どうなっているんだろう?アルカリ性?酸性?

昨日の歩数

昨日は、5,663歩でした。 歩いていないな〜 こんな日はたまにしかないようにしようと、思いました。

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはんは、 「醤油ラーメンと焼き飯セット」です。 950円也。

昨日の歩数

昨日の歩数は、10,868歩でした。 1万歩を少し超しました。

昨日のお昼ごはん

昨日は、豚生姜焼き定食でした。 500円也。

ダイエットをする?体形を変える?

梅雨の季節になり、アジサイも見事に咲く頃になりました。 また 暑くなり、肌の露出が増えてくる時期。 プールや海で水着になることも。 そこで気になるのが体についた脂肪。 痩せよう!痩せたい!痩せなければ!っと、毎年思う(考える)ことです。 しかー…

ロト7予想

本日6月9日(金)抽選の 第216回ロト7の予想は 「01,05,08,12,23,24,35」 「04,08,09,19,21,22,34」です。 前回、4等当選しました。

ナンバーズ予想

本日6月9日(金)抽選の 第4681回ナンバーズ3の予想は 「136」です。 第4681回ナンバーズ4の予想は 「2092」です。

昨日の歩数

昨日は、20,410歩でした。 1万歩の倍以上、2万歩を超しました。 小走りした方が、歩数増えるのかな?

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはんは、 手羽元の煮込み定食でした。 500円也。

ロト予想

本日6月8日(木)抽選の 第1181回ロト6の予想は 「06,21,22,26,30,41」です。

ナンバーズ予想

本日6月8日(木)抽選の 第4680回ナンバーズ3の予想は 「256」です。 第4680回ナンバーズ4の予想は 「8502」です。

昨日の歩数

昨日は、9,535歩でした。 雨が降っていたから、という言い訳は、 したくありませんが、 晴れていたら、という仮定もできません。 1万歩いかなかったというのが、事実です。

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはんは、 まぐろフライとコロッケ定食でした。 500円也。

ビンゴ5予想

本日6月7日(水)抽選の 第10回ビンゴ5の予想は 「05,07,13,18,23,29,35,39」です。

ナンバーズ予想

本日6月7日(水)抽選の 第4679回ナンバーズ3の予想は 「417」です。 第4679回ナンバーズ4の予想は 「5627」です。

昨日の歩数

昨日は、17,768歩でした。 昨日、こんなに歩いた感はなかったのですが、歩きました。 この調子、この調子。

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはんは、 イワシの梅肉フライ定食でした 500円也。

ナンバーズ予想

本日6月6日(火)抽選の 第4678回ナンバーズ3の予想は 「590」です。 第4678回ナンバーズ4の予想は 「2406」です。

昨日のお昼ごはん

昨日のお昼ごはんは、 とんかつ定食でした。 500円也。

昨日の歩数

昨日は、11,882歩でした。 この頃、1万歩超えるように 自分でも頑張ってると思います。

ロト6予想

本日6月5日(月)抽選の第1180回ロト6の予想は「01,09,10,30,35,43」です。

ナンバーズ予想

本日6月5日(月)抽選の 第4677回ナンバーズ3の予想は 「694」です。 同じく 第4677回ナンバーズ4の予想は 「9109」です。

昨日の歩数

昨日は、12,363歩でした。

あじさい

あじさい

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはんは、 赤とんこつラーメンと餃子セットでした。 830円也。

昨日の歩数

昨日は、8,994歩でした。 1万歩いきませんでした。 4日連続1万歩超え目指していたのに・・・。 残念です。

反省

5月31日から、ナンバーズの予想の投稿を、はじめました。 3回予想しましたが、全然でした。

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはんは、 とんこつラーメンとご飯でした。 800円也。 替玉無料です。

昨日の歩数

昨日は、11,761歩でした。 3日連続で1万歩超えたのは、仕事が変わって、はじめてです。 健康のために、無理なく歩きます。

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはんは、ヒレカツ定食でした。 ご飯のお替りができ、コーヒーもあります。 500円也。

ロト7予想

本日6月2日(金)抽選の ロト7の予想は 「11,12,13,21,22,26,36」です。

ナンバーズ予想

本日6月2日(金)抽選の 第4676回ナンバーズ3の予想は 「814」です。 第4676回ナンバーズ4の予想は 「1272」です。

昨日の歩数

昨日は、12,775歩でした。 2日連続で1万歩超えました。 この調子でいきたいです。

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはんは、 ハムエッグとコロッケ定食でした。 590円也。

ロト6予想

本日6月1日(木)抽選の 第1179回ロト6の予想は 「01,04,17,32,34,37」です。

ナンバーズ予想

本日6月1日(木)抽選の 第4675回のナンバーズ3の予想は 「908」です。 同じく 第4675回のナンバーズ4の予想は 「9297」です。

昨日の歩数

昨日は、15,049歩でした。 やりました。

読書中

只今、読書中です。 日本への遺言 地域再生の神様《豊重哲郎》が起した奇跡 作者: 出町譲 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2017/05/11 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはんは、肉そばと鉄板チャーハンセットでした。 950円也。

ナンバーズ予想

本日2017年5月31日(水)の 第4674回ナンバーズ3の予想は 『926』です。 第4674回ナンバーズ4の予想は 『4137』です。

昨日の歩数

昨日は、9,009歩でした。 連続1万歩超えは、できませんでした。

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはんは、醤油ラーメンとキムチチャーハンと餃子(写ってませんが)でした。 980円也。

アイコス

今、多くの人が持っていますね。