2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛犬『マーキュリー』散歩。

愛犬『マーキュリー』壊れたカサが怖い!

お昼ごはん

今日のお昼ごはんは、 赤味噌ラーメン定食でした。 790円也。

お昼ごはん

今日のお昼ごはんは、 カレーライスでした。 900円也

ブックメーカー投資入門

読書中です。

副業ブログで・・・

読書中です。

お昼ごはん

今日のお昼ごはんは、 ミニ餃子とミニ酢豚とミニ麻婆豆腐とご飯でした。 978円也。

お昼ごはん

今日のお昼ごはんは、 とんこつラーメンと炒飯でした。 1,030円也。

お昼ごはん

今日のお昼ごはんは、 野菜炒め定食でした。 680円也。

お昼ごはん

今日のお昼ごはんは、 一風堂のラーメンとご飯でした。

愛犬

愛犬『マーキュリー』散歩。 愛犬『マーキュリー』散歩シリーズ

お昼ごはん

今日のお昼ごはんは、 回転寿司でした。

お昼ごはん

今日のお昼ごはんは、 カレーそばとご飯でした。 750円也。

お昼ごはん

今日のお昼ごはんは、 白湯塩ラーメンと唐揚げとご飯でした。 替え玉1杯のお替り無料で、880円也。

お昼ごはん

今日のお昼ごはんは、 豚の生姜焼き定食でした。 ご飯をお替りしました。 650円也。

お昼ごはん

今日のお昼ごはんは、 けいらんうどんとかやくご飯でした。 うどん大盛り。 880円也。

読み終えました

読み終えました。

読み終えた

ズボラな人でも毎日500円玉が貯まるすごい方法。 最中に、500円玉を貯める様になりました。

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはんは、 辛肉そばとご飯でした。 替え玉を追加しました。 1,187円也。

お昼ごはん

今日のお昼ごはんは、 ヒレカツカレーでした。ご飯500g、辛さは普通。 1,182円也。

お昼ごはん

今日のお昼ごはんは、 来来亭のコロッケ定食でした。

お昼ごはん

今日のお昼ごはんは、 麻婆豆腐豆腐とご飯でした。 麻婆豆腐は、ジャストサイズ(ミニ)を注文しました。

お昼ごはん

今日のお昼ごはんは、 とんこつ味噌ラーメンと餃子定食でした。 990円でしたが、100円の割引券を利用して、890円になりました。

お昼ごはん

今日のお昼ごはんは、 牛丼とはいからうどんを食べました。 なか卯も久々に行きました。 780円也。

まだまだ、寒い日もありますが、 春を感じます。

お昼ごはん

今日のお昼ごはんは、 つけ麺と焼き飯でした。 久しぶりに行って来ましたが、いつもの様に並んでいました。 今日は、仕事が休みだったので、待ってました。10分から15分ぐらいの待ちで、入店できました。1,270円也。

お昼ごはん

今日のお昼ごはんは、 にぎり寿司でした。 地元中学校の卒業式に、 来賓として出席し、 いただいたものです。

お昼ごはん

今日のお昼ごはんは、 フィッシュフライカレーでした。 500g、874円でした。

お昼ごはん

今日のお昼ごはんは、 天ぷらうどんとかやくご飯でした。 1080円と少し高めでした。

お昼ごはん

今日のお昼ごはんは、 味噌かつ定食でした。 690円でした。 ご飯お替り自由だったので、 お替りしました。

お昼ごはん

昨日のお昼ごはん、 とんこつ味噌ラーメンと豚肉とキャベツ炒め丼でした。 750円でした。 替玉130円で、合計880円でした。