2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

読書中

只今、読書中です。 日本への遺言 地域再生の神様《豊重哲郎》が起した奇跡 作者: 出町譲 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2017/05/11 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはんは、肉そばと鉄板チャーハンセットでした。 950円也。

ナンバーズ予想

本日2017年5月31日(水)の 第4674回ナンバーズ3の予想は 『926』です。 第4674回ナンバーズ4の予想は 『4137』です。

昨日の歩数

昨日は、9,009歩でした。 連続1万歩超えは、できませんでした。

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはんは、醤油ラーメンとキムチチャーハンと餃子(写ってませんが)でした。 980円也。

アイコス

今、多くの人が持っていますね。

昨日の歩数

昨日は、10,088歩でした。 1万歩超えました。 今まで、お昼ごはん食べに行く時、自転車で行っていましたが、なるべく、歩いて行くことにしてます。

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはんは、とんかつ定食でした。 650円也。

読書中です

只今、読書中です。 そろそろ会社辞めようかなと思っている人に、一人でも食べていける知識をシェアしようじゃないか 最新改訂版<そろそろ会社辞めようかなと思っている人に、一人でも食べていける知識をシェアしようじゃないか> (メディアワークス文庫) 作…

昨日の歩数

昨日は、9,699歩でした。 昼寝した分、1万歩いかなかったのかな。

愛犬『マーキュリー』散歩シリーズ

愛犬『マーキュリー』の散歩シリーズです。 愛犬『マーキュリー』散歩シリーズ

お昼ごはんシリーズ

お昼ごはんシリーズです。 お昼ごはんシリーズ

障がい者スポーツのつどい「ボッチャ大会」

ボッチャ大会

昨日の歩数

昨日は、6,233歩でした。 障がい者施設主催のイベントに参加させていただきましたので、もっと歩くかなと思いましたが、全然歩いていなかったです。

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはんは、弁当でした。

ボッチャ大会

今日は、ボランティアで地域の障がい者施設主催の「障がい者スポーツのつどいボッチャ大会」に参加しました。

愛犬

愛犬と散歩中です。

昨日の歩数

昨日は、9,454歩でした。

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはんは、牛バラ焼肉定食でした。 700円也。

咲きはじめました

紫陽花咲きはじめました。

昨日の歩数

昨日は、9,415歩でした。 またまた1万歩いきませんでした。 雨のせいにしたくないけど・・・。

昨日のお昼ごはん

昨日は、ビーフカツカレーでした。

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはんは、チャーハンでした。

昨日の歩数

昨日は、12,718歩でした。 歩いた感たっぷりです。

昨日のお昼ごはん

昨日は、醤油ラーメンと半焼き飯セットでした。 890円也。

昨日の歩数

昨日は、6,868歩でした。 連続で、1万歩超えは、無理でした。

今日のお昼ごはん

今日は、お寿司とうどんセットでした。 648円也。

昨日の歩数

昨日は、10,021歩でした。 この調子でいきたいと思います。

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはんは、 みそ豚骨ラーメンと明太子ご飯でした。 900円也。

昨日の歩数

昨日は、6,166歩でした。 また、1万歩いきませんでした。