2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

書き換えは犯罪ではないのか

森友学園を巡る決裁文書の改ざんに関して、麻生財務大臣は、「書き換えられた文書の内容を見る限り、少なくともバツをマルにしたとか、白を黒にしたとか、改ざんとかそういった悪質なものではないのではないか。いわゆる答弁に合わせて書き換えたということ…

紫陽花

紫陽花が咲く季節になって来ました。

ほっこり

今日の散歩中に見つけました。 ほっこりです。

おんなじ

安倍総理と日大はおんなじだ! と言うよりも、安倍総理があの態度なのだから、日大もあの態度なのだろう。 総理なのだから、行政の全責任をとるべきではないだろうか! 小泉さんがぶっ潰した自民党、立て直した人間が悪かった。最悪の自民党になってしまった…

日大アメフト・・・

日大アメフト部学生の記者会見。 このままだと彼は、確実に罪に問われるだろう! しかし、日大及びアメフト部前監督の内田氏、井上コーチは、罪に問われないかもしれない。 学生にばかり責任を押し付け、大人(監督、コーチ)は、逃げる一方。これでいいのだろ…

散歩

大阪狭山市 狭山池公園を散歩。

御利益

今日は、初辰日。 久々に住吉大社へ、お詣りする事が出来ました。 そこで、巳を見かけました。 住吉さんの巳。 皆様にも、御利益がありますように。

KLOUTスコア

KLOUTスコア44。有名人でも著名人でもない私。高いのか?低いのか?普通なのか?

ぶら道

先日ぶらっと出石に皿そばを食べに行き、城崎温泉にて、ひとっ風呂温泉につかってから、天橋立に行ってきました。 帰ってきた時は、少し疲れていたかな? しかし充実した一日でした。

鶏がらスープ

自家製鶏がらスープを作っています。 これで、ラーメンを作って食べようと思います。